様
36歳
言語聴覚士
160cm
所沢教室
12ヶ月で -17.4kg
仲間と一緒にやる気が湧くオープンフロアの
温かい教室で、体重もサイズもスムーズにダウン!
私にぴったりの痩身法でした!
10年くらいジムに通っていますが、そこで体重測定をしたときに、「自力では痩せられない」と限界を感じたため、数年前から広告で見ていたイヴを訪ねました。初めてのエステで最初はドキドキしましたが、オープンフロアで教室全体が見えることが安心感につながり、同じ空間に他の生徒さんがいるのでやる気も出ました。室温の高さも私にはあっていて、発汗も気持ちよく、体を温めることの大切さを実感。健康的にキレイに痩せることを考えたハイレベルな痩身技術を受けたあとは、体がスッキリ!自覚がないくらいスムーズに小学生時代の体重まで痩せ、脂肪の塊のようだった太ももも細くなりました。自分にあった痩身法に出会え、本当によかったです!


