様
52歳
会社員
158cm
船橋教室
6ヶ月で -19.4kg
痩せなきゃいけない!といわれた健康診断。
温式痩身で順調に痩せたら、なりたい私が完成!
健康診断で書かれる文字が、「肥満です。痩せてください」。妹が何気なく撮った1枚の後ろ姿の写真にもびっくりし、背中の肉をなんとかしたいと思いました。そんなときに見た、イヴの広告に飛びつき、入学。最初の頃、教室の室温を暑い!と感じましたが、想像以上に汗が出て、しかも1回の減量数がとても多く、温式痩身はよいことだと実感。自宅では、先生たちの指導で、控えていた肉類をラム肉や牛肉でとるようになり、良質のたんぱく質の豆類も積極的に食べ、コーヒーは控え、小豆湯を飲むようになりました。最初の9回で−5kg、22回で−10kg、31回で−15kgと順調に体重がダウン。なりたい私にしてくださった先生たちには心から感謝しています。


