様
55歳
パート
163cm
池袋教室
5.5ヶ月で -12.2kg
ビア樽体型を脱出し、第2の人生へ
今後も発汗実感に通いたいエステです。
禁煙後、甘い物は別腹で夕食後のデザートを欠かさない生活をしていたら、50歳頃からビア樽のような体型に…。2人の子どもも成人したので、55歳を節目とし、私もキレイになって第2の人生をスタートしたいと思い、イヴに通い始めました。体を温めながら行う痩身技術は、全部好き。ウォーキングや食事制限をしてもまったく減らなかった体重が嘘のように減っていき、ビックリしました!家では、朝食抜きをやめ、パン食をご飯に変え、肉や魚もバランスよく食べるなど、食生活を改善。30歳頃から冬は脚が冷えて眠れなかったのですが、気づいたら体が温かくなっていて、肩こりも感じなくなりました。今後も発汗を感じるために通いたいです。


