様
67歳
主婦
145cm
南越谷教室
13.5ヶ月で -12.2kg
入学理由は、全身が温まる極楽気分の教室だから。
目標の減量も叶えてくれて、イヴは私の楽園です。
定年退職後、家で毎日ブラブラ過ごしていたら、お腹まわりが太くなり、ズボンが履けなくなったため、デパートに購入へ。そのとき、鏡に写ったのは、ちんころおばさんの姿…。お腹をなんとかしたいと思ったときにイヴを知り、体験へ行くと、体全体が温まり、極楽気分が味わえたため、入学しました。体型トラブルとともに、鬱々とした気持ちや緊張すると動悸が生じるなど、心のトラブルも抱えていたのですが、イヴに通い、先生たちにも出会ったことで、気持ちまで軽く!自宅にこもってばかりいた私が、毎回楽しく通学しました。夏には、なんと目標の2倍もの体重減量を達成。趣味の登山で南アルプスの北岳に登りました。イヴは私の楽園。最高です!


