様
21歳
学生
163cm
八王子教室
5ヶ月で -8.4kg
「ガタイがいい」なんてもういわせない!
いまは水着やノースリーブを、
自信満々に着こなしています!
高校時代から友だちに、「ガタイがいい」といじられるキャラでしたが、内心ではとても傷ついていました。そのうえ、着たい洋服も着られない…。そんなときにイヴの存在を知りました。温式痩身の教室はとても温かく、そこにいると汗がすごく出て、代謝が上がりそうだと実感。私の体にあわせてセレクトしていただいた痩身技術を受ければ、1回で体重がダウン!先生たちの指導で、食事面ではパンや麺よりもなるべくご飯を食べ、飲み物は常温を心がけました。ホームケアのブラッシング体操は半身浴前に実行し、飲み会前後には健康補助食品も活用。5kg痩せた頃から、ウエストが出る水着やノースリーブなど、着たい洋服が着られるようになりました。


