様
53歳
パート
162cm
志木教室
5ヶ月で -18kg
最初の1ヵ月で6.6kg減、2ヵ月半で10kg減!
健診で再検査が不要になり、膝への負担もなくなりました。
若い頃より20kg以上太り、健康診断ではいつも再検査でした。脚も調子が悪く、引きずって歩いていたら、子どもたちに「協力するから、健康な体でいてほしい」といわれ、娘と一緒にイヴに入学。教室で施術を受けると、汗が出て気持ちがよく、家では野菜、鶏肉、豆腐などをよく食べ、なるべく早く寝るようにも心がけました。ブラッシング体操は、体重が増えたときやランチ会、飲み会の後は、お腹まわりの回数を多めに実行。痩せたら、健康診断で再検査が不要となり、膝への負担も減り、階段も楽に昇り降りができるようになりました。二重あごがなくなり、肌もツルツルになったことも嬉しいです。


