様
51歳
主婦
154cm
高田馬場教室
3ヶ月で -10kg
毎回確実に体重が減り、次回の通学が楽しみに!
腰の持病があるのに、痩せたら少し走れるようになりました。
脊柱管狭窄症にかかり、ほとんど歩けなくなったことと禁煙が重なり、どんどん体重が増加。腰のためにも痩せようと思い、イヴに入学しました。教室で施術を受けると、毎回確実に体重が落ちるため、次回の通学が楽しみでした。家では、食事指導でほとんど食べなかった朝食と昼食をきちんと食べることから始め、シャワーだけではなく湯船につかるというアドバイスやブラッシング体操も実行。今までは、腰をかばうようにウォーキングをしていましたが、痩せたら少し走れるようになったので、腰のためにもプールに通いたいと思っています。肌がきめ細かくなったことも嬉しいです。


