様
37歳
会社員
158cm
新潟教室
10ヶ月で -13.1kg
イヴの施術と痩身法に出会えてよかった!
痩せたら、便通良好、吹き出物もなくなりました。
20歳頃から太り始め、ポッチャリ体型に…。夕食抜きをしたりジムや他のエステに通っても効果が出なかったり、少し痩せてもリバウンドをしていました。30代になってから、仕事のストレスも加わり、脂肪が大幅増量。そんな太っている自分に自己嫌悪を感じたため、「今度こそ一生で最後の痩身にする」という一大決心をし、イヴへ。先生方はいつも明るく励ましの言葉をくれました。施術はたくさんあり、体がスッキリする、少しずつ脚が細くなるなどの変化を実感。家では、きちんと3食食べ、半身浴やブラッシング体操も実行。健康的に痩せたら、便通がよくなり、吹き出物も解消し、気分の浮き沈みもなくなりました。イヴに出会えて本当によかったです。


