様
51歳
主婦
160cm
池袋教室
4ヶ月で -14kg
体調もよくなり、気持ちも明るくなった私の
健康面の救世主がイヴです!
加齢やストレスが重なり、生活が乱れたことで体重が増加。健康診断では「肥満」と指摘され、胃痛、湿疹等も生じたときにイヴを知り、すがる思いで体験へ。数回で結果も出るし、先生たちが親切だったことも入会のきっかけに。家では食事アドバイスで、豆腐、しらす、ひじき大豆の手づくり煮物などが増え、イヴオリジナルのブラッシング体操も実行したら、最初の8回で5kg減量!夫に、「効果が出ているよ!」といわれました。さらに痩せ、出産前の20代の体重になったら、体調もよくなり、気持ちまで明るく。人には、「顔色がよくなった」といわれ、顔もスリムになったせいか、お化粧が楽しくなりました。イヴは私の健康面の救世主です。


