様
30歳
営業
163cm
表参道教室
8ヶ月で -7kg
無理な痩身から卒業!
食べながら痩せ、以前の体重に。
小学生のとき、クラスの男子に、「脚が太い」といわれ、初めて自分が太っていることを認識。その後、暴飲暴食と痩身を繰り返し、いつの間にか10年。その結果、上半身と下半身のバランスが悪く、痩せてもすぐにリバウンドする体になってしまいました。30歳になり、このままでいいのだろうか?健康的にスリムな体になりたいと思い、イヴを訪ねました。教室では、体を温めることの大切さや毎日の習慣も教わり、減量に成功!19〜20歳頃の、食事をまともにとらずに痩せていた頃の体重に、3食とりながらなれました。悩みの太ももがスッキリしたので、今まで履けなかったパンツや脚を出すショートパンツを履くようになり、白パンツに黒ブーツをあわせるなど、ファッションが一変しました。これからは髪を伸ばして、イメチェンもしたいです。


