様
47歳
主婦
160cm
浦和教室
7.5ヶ月で -20.5kg
イヴで自分の体と本気で向き合ったら
子ども時代からの肥満人生と訣別できました。
子どもの頃から肥満児だったので、胸より突き出たお腹も、その後の体重増加や不調も体質のせいだと諦めていました。教室で痩身技術を受け、先生たちから細かなアドバイスと励ましの言葉をいただきながら、自分の体と本気で向き合った7ヵ月半。長い年月をかけてつくられた体は中途半端な気持ちでは変えられませんが、先生と自分を信じて、できることを実践したら、痩せるだけではなく健康も取り戻せました!心身共に健康な50代をスタートできそうです。


