様
38歳
154cm
志木教室
8ヶ月で -13.2kg
健康的にやせ、体力もついたので
スポーツクラブに通い始めました。
以前、病気で10kgやせたときは、髪はバサバサ、肌はボロボロ、少し動いただけでもすぐに疲れ、貧血で倒れそうにもなりました。その後、病気がよくなり、運動もせずに、夜遅い時間に食事をしていたら、アッという間に15kgくらい体重が増加…。そんなときに訪ねた初エステのイヴでは、病気のとき以上にやせたのに、髪はイキイキ、肌はツヤツヤ、駅の階段も楽々、風邪をひいても悪化しない、生理痛で寝込む日がない、ニキビができなくなったなど、健康的にやせることができました。体力もついたので、今、スポーツクラブに通っています。


