様
27歳
事務職
163cm
千葉教室
7.5ヶ月で -22.2kg
最初の9回で5kg減、20回で10kg減!
芸能人みたいといわれるラインに大変身
スーツのサイズが15号になったとき、それが普通になってしまったことでさらに太り、彼氏にもフラれてしまうかも…という焦りを感じました。なんとしても痩せて、キレイになりたいと思い、イヴへ通うことに。子どもの頃から、冬は朝起きられず、夏でも外で寒く感じるほどの冷えがありました。そんな私が、通うにつれ、教室での発汗量が増え、家ではお風呂上がりに湯冷めしにくくなりました。食事指導では朝食抜きをやめ、魚や肉も食べるように心がけたら、筋肉量がキープできるようになり、通学9回で5kg減、20回で10kg減!顔や体の肌の色もよくなった気がします。職場の人に、「シルエットが芸能人みたい」といわれたのも嬉しかったです。


