様
40歳
主婦
160cm
千葉教室
6ヶ月で -21.4kg
長く辛い闘病生活を乗り越えた子どもとともに
身軽になった体で第2の人生スタートです!
子どもにも「痩せたほうがいいんじゃない?」とか、テレビのダイエット特集を見ながら「これ、やってごらん」といわれ、背中を押されてトライした人生初エステ。わずか半年で20代の結婚当時の体重に戻ることができました。Sサイズのスキニーパンツを格好よく履けるなど、着たい洋服が着られるようになったら、自分に自信が持て、人前に出るのも嬉しい毎日。これから第2の人生のスタートです!


