様
45歳
介護職
155cm
成田教室
12ヶ月で -12.6kg
食べること大好きな友だちが痩せたイヴで
私も、無理なく12.6kg減できました!
食べることが大好きで努力はしたくないという私に似た友だちに久々に会ったら、キレイに痩せていたので、理由を聞けば、「イヴに通った」という答えでした。私にもできそうと感じ、実際に通ってみると、食べてもOK、カロリーよりもバランスという指導。わかめ、ひじき、ほうれんそう、大豆食品をよくかんで食べ、外出時にはチューブしょうがを持ち歩きました。室温を高く設定したトリートメント室では、体が温まって汗が出るようになり、オープンスペースの空間で他の生徒さんの話を聞いたり、先生たちに私自身の話を伝えているうちに悩みも解決でき、心身無理なく体重減!10kg以上痩せたら、主人と手をつないで堂々と歩けるようになりました♥


