様
35歳
事務職
165cm
春日部教室
6ヶ月で -14.6kg
-14.6kgに成功し人生に前向きになれたので
資格取得にもチャレンジしたいです!
今までの痩身は、10kmランニングなどハードな運動がメイン。体力的にもきつく、整体に通いながら無理して運動を続けていたら、体を壊す回数も増え、ついに骨折で入院…。退院後は今までのような運動ができず、食べて寝るだけの生活に…。そんなとき、広告で見た「健康やせ」の言葉に共感して、イヴを訪ねました。正直、最初は半信半疑でしたが、徐々に体重が落ちていき、14.6kgの減量に成功し、成人後最軽量に!洋服は、念願の9号になり、体のラインが出る服が増え、パンツもキレイに履けるようになりました。私の変化を見た会社の同僚もイヴに入学。気持ちも前向きなったので、新しい自分に生まれ変わるきっかけとして、行政書士の資格取得にチャレンジしてみたいです。


