様
26歳
看護師
169cm
神戸三宮教室
5ヶ月で -10.2kg
人生初の痩身エステで-10.2kgに成功。
10年ぶりの海でビキニ初体験!
看護師として働き始め6年が経過し、気づけば体重が増えていました。夜勤明けなどは、脚がパンパンでブーツが入らない状況…。一人では痩せられないと思い、人生初の痩身エステにトライしました。どうせ痩せないだろうという気持ちで通い始めましたが、体重が落ちていき、体も軽くなるのを感じ、どんどん楽しくなりました。施術で、はっきりお肉が落ちていくのを実感し、10.2kgの減量に成功!小学生の頃の体重になったら、スキニーも履けるようになり、洋服選びが楽しくなりました。知人に、「痩せてスッキリしたね」「キレイになったね」といわれたのも嬉しかったです。海外旅行のときには人生初のビキニ姿で!10年ぶりくらいに海に入り、大感激です。


