様
47歳
主婦
153cm
市川本八幡教室
4ヶ月で -12.2kg
絶対無理だと思っていた10kg減を3ヵ月で達成!
悩みだった腕を出す洋服も楽しめるようになりました。
太い腕がコンプレックスで、一度もノースリーブを着たことがありません。それでも20〜30代の頃は、体重の多少の増減があっても自己流痩身で体型を維持。ところが年々、維持が難しくなり、あっという間に5〜6kg増加。5kg痩せられれば…と、半信半疑でイヴに通い始めました。教室では、先生方がいつも声をかけてくださるので、前向きな気持ちで痩身に励むことができました。その結果、絶対に無理だと思っていた10kg減を、わずか3ヵ月で達成!悩みの腕が細くなり、腕を出す洋服が着られるようになりました。肌の調子もとてもよく、腕や背中もスベスベに。肩こりもなくなりました。


