様
31歳
会社員
150cm
熊谷教室
16ヶ月で -16.2kg
どの施術も体がスッキリし、ラインも変化!
健康診断の結果は全て理想値になりました。
仕事が不規則で食事時間はバラバラ。仕事のストレスから過食にもなり、太ってしまいました。初エステのイヴでは、オープンフロアの教室で、先生方が話しかけてくださるのが嬉しく、施術を受ければ、どれも体がスッキリし、ラインも変わり、スゴイ!と感動。食事は、朝食抜きをやめ、朝昼のボリュームを多くし、パンをご飯に変え、酢の物をよく食べるように心がけました。健康診断で尿蛋白が+だったのですが、痩せたら結果は全て理想値に。顔まで小さくなり、吹き出物も減少。洋服は、7号のミニスカートやパンツが履けるようになりました。物事を前向きに考えられるようになり、毎日が幸せです。


