様
52歳
看護師
165cm
神戸三宮教室
4ヶ月で -11kg
10年で蓄えた脂肪を4ヵ月でリセット
素晴らしいプログラムに大満足です!
仕事の内容が現場からデスクワークに変わったのを機に、10年間で10kg体重が増加…。ハードな仕事と家事をこなす毎日から食べる楽しみをなくすことができず、痩せることを諦めていました。そんなとき、半年間イヴに通い、やつれずにバランスよくキレイに痩せ、その上、肩こりや冷えも解消したという同僚の話を聞き、私もイヴに通うことにしました。通い始めてすぐに、一番のコンプレックスであった脚に変化が見られ、むくみや肩こりまで軽減。先生たちが変化を褒めてくださったり、教室での会話にも癒されながら、今までとはまったく違うスタイルになれました。1つ1つの技術がよく考えられていて、個人にあったものをセレクトしてもらえるので、効果がわかりやすいのも励みになりました。また、体重や体型だけでなく、体脂肪や内臓脂肪も減り、健康的な体づくりができる素晴らしいプログラムでした。


