様
63歳
介護士
156cm
荻窪教室
9ヶ月で -16.3kg
友人が痩せたイヴに−5kgをめざして入学。
結果はわずか通学7回で−5kgを達成、24回では−10kgに!
健康診断で高血圧、高コレステロール値、体重過多を指摘され、自分でダイエットを試みたけれども、挫折…。以前、イヴで痩せた友人に相談したら、入学を勧められたので、通うことにしました。血圧が高い私に、暑い遠赤ヒートボックスを5分から始め、徐々に時間を延ばすなどの細かい配慮をしていただき、感謝しています。−5kgを目標に始めた健康やせでしたが、先生たちの励ましと、教室へ行けば必ず体重が落ちるその日の体調にあわせたハイレベルの技術で、7回で−5kg、24回で−10kg!その頃から、趣味のテニスでは体の軽さが実感でき、今年の健康診断では数値が標準値になりました。さらに成人後最軽量まで痩せ、ランニングを楽しんでいます。


