様
33歳
会社員
147cm
市川本八幡教室
2ヶ月で -7kg
最初の9回でスピード5kg減!
悩みの冷えも感じなくなりました。
高校卒業後から太り始め、とくに固い太ももなど、下半身が気になっていました。洋服は体のラインを隠すデザインばかり…。その後、30歳頃から足先に常に冷えが生じるようになったため、健康面で不安になり、イヴに入学しました。体が冷えないように室温を高めに設定したトリートメント室で、その日の体調にあう痩身技術を受け、家では先生たちのアドバイスで、朝欠食をやめて3食しっかり食べ、しょうがを積極的に食べるなど、食生活を大改善。通学9回で5kg痩せたら冷えを感じにくくなりました。さらに痩せ、成人後最軽量に!下半身がサイズダウンし、むくみが減ったのも嬉しいです。周囲の人には「肌ツヤがよくなった」といわれています。


